Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

無人灰色放送局

毎回のことですが、タイトルと内容はあんまり関係ないです すみません 一応タイトル自体に意味はあるんですけど小っ恥ずかしいのであんまり触れないでください

 

昨夜は結局AM5時就寝で今日AM11時ぐらい起床でした あんまり寝てない気がしますが、ここ最近ずっとそんな生活してたので思ったよりは大丈夫でした 今日は久しぶりに同じ空間に人がいるのであまり寂しくはならないハズです まだここまでは昼に書いてるのでこの先どうなるか分からないですけどね

 

16:40

いま車で友達を拉致しに向かってます 起きてからポテチちょっととバターサブレ一個しか食べてないからお腹減ったです キツイですね 食べたいんだけど食べたら友達に怒られるので食べないけどね キッツイです デブなので  

空がかなり綺麗です カクテルのチャイナブルーみたいな感じ かと思ったらとても綺麗な、丁度今塗ってるチークと同じピンクが混ざってて"エモい"やつになってます 本当は18時くらいの空が一番好きで、夜になりきれない藍と駄々をこねる薄黄色のグラデーションが美しいと思うんです 街がその空に照らされて夜が来るのを待ちきれない様子でいるのが好きなんですよね ポエミー

 

18:00

完全にバッド入りました 嫌だって言ってるのにウケ狙いでその話題出されて完全に鬱です 嫌だな 主に自分が嫌です 無理になってる 本当嫌だ 無理すぎる死にたいです 本当につまんない 帰りたいです どこもだめ 死にたいです 私本当に心が狭いんだな 嫌すぎる、本当に気持ち悪くてゲロ吐きそうです 食べたもの全て出そう 言うてさっきのチキンクリスプしか食べてないのでそれ原型で出て来るだけかな 無限に食べられるじゃん 永久機関 やった もう本当に心狭くて嫌になりますもう

でもしょうがないよねもう自分のせいじゃないし過去の事から防衛反応出ちゃうんです 面白すぎますよね インスタ教えられたから覗いてみたら彼女と一緒に写ってる写真載せてて もう本当にゲロですあんなの ゲロ お腹痛くなってきたし完全に無理になってます ここからどうやってモチベ上げてくか分からないしもう死にたい 鬱です鬱 死にたいすぎる 悲しい すぐこうやって気分が浮き沈みするのなんとかなりませんか?これは普通のことなんですかね  どうやったらもっと平常に生きられるんですか? もう辛いです生きづらい世の中です しんど過ぎてどうすればいいですか 助けてください

 

帰って来ました 本当に鬱でしたキツイ 死にたいですほんとうにすみません 何もかもダメだった ただでさえ沈んでる相手に言っちゃダメな言葉をポイされたのでしばらくキツイです ははは

明日も生きなきゃ 仕事始めです