Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

ムラサキ


お久しぶりです


更新していない間、死にたくなるような出来事が沢山ありました

いちいち書くのも疲れるくらいで、もう何もかも投げ出したいです


"死にたくなるような出来事"のせいで、しばらく大丈夫かなと思っていた希死念慮がまた首を擡げてきたので、また遺書のつもりで書き連ねていこうと思います


一人でこっそりタバコ吸いながらシクシク鳴いて酒を飲んで気持ち悪くなって、相変わらず生理は来ず体調最悪のまま生きてます、辛うじて


いい人ぶるのやめなとか、もっと強く言えよとか、人に頼るなとか、色々怒られてしまった

どうすれば良いんだよ、このまま23年間生きてきちゃったよ

23歳にもなって死にたいとか、遺書とか、イタいよな

生まれや育ちのせいにしたくない、全部自分のせいだから自分でケリつけたい


やるなら首吊りかなー

疲れたよー 早く楽になりたいよー