Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

さいきん

 

お久しぶりです

色々思うことがあったので更新しようと思います

 

最近うつ病の診断を喰らい、休職しているところです

仕事から離れて家で芋虫になっているといくらか落ち着いてはきたのですが、ふとした瞬間に希死念慮が襲ってくるのでたまったもんじゃないです

 

最近学んだこと

「他人のためにどんなに頑張っても返ってくることはあんまりない」

もうこれからは自分本位に生きてやろうとか思っちゃったり 死にたいくせに

心と身体をすり減らして、これもある種の自傷行為なんですかね

他人のためになる=自分の価値だと思っているから、馬鹿なことばっかりしてるんです

 

大事な人の大事な人になりたかった

他人のエゴにすり減らされてもう疲れました

 

私の立ち位置は別に私じゃなくたっていいんだっていつも思いながら意味のない自傷行為してる

そんなメタ的発想、それもまた