Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

箱は30度

仕事でした 仕事だったんですけども殆ど一人でダラダラ作業をするだけでした 社員が上司から嫌がらせを受けて愚痴をこぼしていました 自分が直接嫌がらせされた訳じゃないのに哀しい気持ちになりました 社員も辛いだろうな 大変だろうな

 

今日から彼氏が女友達の実家に泊まりに行きます 嫌だな ずっと胸の上の鎖骨あたりがゾワゾワして落ち着きませんでした 思い出ってズルいですよね 絶対に思い出の量じゃ勝てない 永遠に勝てないです 私よりもその子との方が歴史があって思い出があって 悔しい 妬ましい 間違ってるのは分かってるんです そう思ってしまう自分が嫌で嫌で 嫌われたくない どっちも辛いんです 嫉妬の気持ちと嫉妬したくない気持ちとが両方あって 全てが嫌になります 醜いですね 誰が悪いんですか 私が悪いんですか そう思うしそうではないとも思える 分からない こうやって私が苦しんでいる間彼は楽しんでいるんでしょうね くそったれ

 

いよいよ彼氏に見せられない内容になってきましたね 最初から見せる気は無いですけど こんな汚い感情 独り占めにしようなんて無理な話ですよ その対象が誰であろうと同じです そんなことは分かってる でも嫌なものは嫌なんです 無理なんだ

 

生温い室温に包まれていつの間にか眠っていました