Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

乙姫様のお土産

お久しぶりです

半年以上更新してなくてすみません でもまた気が向いたのでちょっと書き始めようと思います

 

ダイエットを始めた

仕事が忙しくなるとどうしてもストレス発散のために暴食してしまい、その結果こっちに引っ越してきてから10kgも太ってしまった

鏡に映る自分の体型が醜くてドン引きしダイエットを始め、今日でかれこれ6日目に突入しました

もう肉や米が恋しいです

でも元がデブなので6日目で4kg落ちました もっと落ちろ

具体的にはカロリー計算や自転車乗り回したりしてるんですけど、なんとかやっていけそうです

半年後には標準体型を目指したいと思います

 

さよなら