Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

ぬいぐるみが私を見ている

死にたいです

この世のあらゆるもの全てが憎い 殺してやりたい 咬み付いて磨り潰してやりたい  刃物で滅多刺しにしたい 破壊衝動に駆られる そんなことがよくあります 何なんだろうこの感情は 自分の中の黒い悪意が溢れ出しそうで恐ろしいです 全員殺して私も死ぬ 死にたいです どうすればいいんですか

安心してください 犯罪は犯す気無いです 

何もかもが気に食わない そう思ってしまう己も気に食わない こんな私なんか消えてしまえばいい 記憶の中からも跡形もなく 消え去ってしまえ 消えろ 消えろ 消えろ

醜いです、私は 身も心も醜い どこにも出られないこんな私 一切の権利が無い

 

道を歩いている時に車に突っ込んで来て欲しい

快速列車が通る瞬間後ろから突き飛ばして欲しい

 

早く死にたいです 私を楽にして