Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

疲労困憊る

今日はブログを2件書いて、更にこれも書いてます 嘘ですこれも次の日に書いたものです

昨日今日と休みだったのですが、全然休んだ気がしないです あらゆる事に疲れていて未だに生理は来ないです すごく心配です 今までこんなに遅れた事なかったのに 私の卵巣腐ったかな 今日はちょっと自転車で辺りを散歩してドラッグストアを見て、ああブロンは○○より△△の方が安いんだなとか思うなどしました 最寄りが最安で嬉しいです 給料が入ったら買います あはは

自転車を毎日乗り回してたら多少でも痩せないかな デブに拍車かかって色々きついのでなんとかしないと と思いつつ暴食してしまいました ストレス発散が暴食ってヤバいですよね まさに "分かっちゃいるけど辞められない" です

 

毎日毎日これの繰り返し 意味の無い毎日の繰り返し 楽しいと苦しいの連続 エンドレスリピート 多分一生治らない出られないエンドレス人生 脱出口はどこにある 

 

久しぶりにショッピングモールへ行きました 100均にしか行きませんでしたけど 世の中には便利グッズが沢山ありますね 叡智です 人が沢山いました あんなに沢山の人を見たのは久しぶりです 人とのコミュニケーションの取り方が分からなくなりつつあるので、なんとかしなければなりません 生身の人間と会話を 彼氏と職場の社員4人程度だけですから 少しでも希死念慮から目を逸らす為に 人と会話をしなければ

 

短いけれど今日は終わり