Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

我が同胞

いくら暇だからとはいえ仕事中にブログを更新するな

 

1月16日火曜日

せっかくの休みで久しぶりに彼氏と一緒だというのに何処へも出かけませんでした 散らかった白と緑の獄中でダラダラと過ごしました 思い出した様に一週間ぶりのセックスをしてご飯を食べて、無駄な1日を過ごしたと言って笑いました 結局携帯代は母親が立て替えてくれる事になり、事無きを得ました 優しい 父親からは既読すら付かないです 彼氏ですら「言っちゃ悪いけど最低だな」と笑っていました 私もそう思います 多分親子関係が拗れていることに納得したんだと思います ロクでもない 彼氏の家と比べてちょっとヘコみます 幸せな家庭が羨ましいです そう思うのは罪なのでしょうか 普通って何なんでしょう 私にはわからないです