Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

青と紺と縹色

15日の分、これも18日に書いています 馬鹿なので それでも毎日分は頑張ります 自分が悪いので あまり内容が無いけどね

 

1月15日月曜日

今日働けば明日から休みです 一応給料日ではあったのですが上司のミスで来月に合算される事になりました 明日までに携帯代払わないと止められるのにバカですか 11月に引っ越して来て、初めての給料のつもりだったのに全然生活するのもやっとなのにふざけないで欲しいです 早くお金が欲しい お金が無いっていうのもかなりメンタルに影響しますよね 苦笑いしかできなかったしなにより彼氏に申し訳ないです ごめんなさい 取り敢えず私の貯金を持ち逃げした父親モドキに返せとLINEをしましたが既読が付かないです サイテーですね 明日の休みどこにも行けないです 何もできない アハハ ギリ生きてる 心配事が山のように重なって、私は大丈夫なのでしょうか 生きていけるのかな わからない 

 

夕方、タバコ休憩に出ると空がとても綺麗でした 夜になりかけの紺色が昼に縋っていたい橙色の腕を掴んで引っ張り合いをしている様でした 私は昔からこの時間が好きです どうしようと悩みながらタバコの煙を溶かす様を眺めていると、橙色を跳ね返していたビルは紺に染まっていました 私も紺に染まっていました