Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

大袈裟な水色と投げやりな黄色

今日は住んでる街から県庁所在地まで電車で行きました 普段は駅から駅まで1時間で1000円くらいのバスがあったんですけど、正月という事で遠回りしまくる2時間10分かかる電車ルートしかなくて止むを得ずそれに乗って行きました 関東って一両編成の電車があるのすごいと思います 札幌じゃなかなか見なかったので面白かったです やっぱり県庁所在地は栄えてますね 住んでるとことは大違いです 人がいっぱいる それでも札幌の方がすごいけどね 札幌出身の人って地元愛凄くないですか?札幌出身である事を誇りに思っているというかそんな気がします 実際札幌はいい街ですよ 綺麗だし都会だし何食べてもおいしいし あと新しい街なんで余所者に優しいです 良くも悪くも無関心かも 札幌の街自体は好きだったけど、実家と思い出が嫌なんですよね いらない過去で詰まってる場所が多いです 上書きなんで出来ないです 

 

私っていう人間は、一度人の嫌なところを見てしまうともうその人がダメになっちゃうんですかね ああ醜い 誰だってそうなんですかね わかんないや せめて嫌いな人だけは作らないでいたかったけど、無理だったみたいです あはは 「他人に気を取られるのはバカみたいだよ」って言われそうですけど、気を取られるのはもうどうしようもないのでそんな事を言う人とは多分最初から馬が合わないんだと思う

 

味方だけ作って生きていたい 現実世界もツイッターの鍵垢みたいに関わる人を選べられたらいいのにな 楽に生きたい それが出来ないなら死にたい ワガママ野郎なんですよ ぎゃはは もう嫌だ疲れた 他人と関わると自分の嫌なところばっかり目に付いて辛くなってきちゃうんです 勝手に他人と比べて 良くないとは思うけどほんとしょうがないんです 何回も言うけど分かってるんだよ自分だって でもどうしようもないんだよ 自分一人で生きるなんて私には到底出来っこないです 一人で過ごせても自立は無理かもしれない ごめんなさいこんな人間で 誰かがいないと生きてる意味が見出せないです 依存度高めなのかな 嫌われたらどうしよう というか嫌われてたらどうしよう キツイな

 

やっぱり外に出た日は書く内容が短くなりますね しょうがないや 毎日書くのが目的なので頑張って続けます はい