Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

丸い白

びっくりしました 毎日更新するつもりだったのに途絶えつつあるのバカみたい 遅れても遅れてもその日の分は書きたかったのに 全然忙しくて書く時間が無いんです 守れやしないよ ごめんね元旦の私 今これを書いているのは18日の午前1時頃なんですが、14日のことを必死に思い出しながら眠気を待っています あやふやだけど

 

1月14日日曜日 

今日も仕事です ただ今日は殆ど事務所で一人作業を黙々と続けるだけでした 自分で調べて学んびつつ作業をするのは楽しかったです 社員は忙しそうにしていたけれど、大学の頃の課題に比べたら全然楽でした 多分他の人たちは殆ど出来る人がいないから自信を持ててるんだと思います センスねえし 鶏口牛後っぽいね 間違ってるけど 退勤前はずっとダラダラしてるだけでハムスターの画像とか検索して癒されていました ハムスターの柔らかさは最高ですね まあとりあえず こんな感じで

 

忙しいと鬱を感じる暇もないんですね 良いことかな