Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

ただそこに座ってるだけ

今日も仕事です ただただ暇な作業をしていました 久しぶりに普段の業務から離れられて、気分が楽でした 何も考えなくて良いのは楽ですね 無になって行く感覚が心地良いです 少しでも思考があるとすぐに希死念慮がやってくるので

 

寝られない気持ちでいました 彼氏もずっとそうでした 眠りが私を裏切りました 眠るということは、嫌な現実からへの逃避だったのにその手段を没収された気持ちです 何故

未だに生理は来ないです 諦めました

 

気持ちが不安定です 元気かと思ったらすぐに鬱になってしまう 助けてよ 私は病気ですか ただ黒い靄の中でもがく様な毎日に疲弊しました 誰が悪いの 誰のせいなの 責任とって殺してよ

 

何なんでしょうこれは

めいわくなんだろうな