Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

37度のヤマイダレ

グロッキーです 昨晩午前3時に寝て7時くらいに起きたのですが吐き気と腹痛が酷く、仕事始めを3日延長してしまいました 気が付いたら17時で昼からガッツリ寝てたみたいです 今日1日何も食べてないのですが、吐き気と腹痛は何処かへ去り、今は頭痛が私を支配しています 頭痛は多分気圧のせいですかね 先程ロキソニンを飲んだのでその内誤魔化せそうです あはは誤魔化せました ただ寝てる間にずっと耳元で鍵の束をチャラチャラ鳴らす音がしていたのは何だったんでしょうか 今でもちょっとします

彼氏が帰ってきてリクエストのラーメンを作ってくれました めちゃめちゃおいしくて即完食 ありがとう どうでも良いですが、私ラーメンはこってり派です

 

やっぱり自分何処かバグってるんじゃないかと思います 何かしらの病気かなと ちょっと当てはまってるっぽくて病院に行きたいなと思います でも心配掛けたくないからこっそり行かないとダメですね 安心したいんです 前に一回病院で薬を貰ったことはあるんですが、あんまり効果が実感出来なかったので他所で試してみたいです あと調べたら貰った薬が躁の薬だったんですけど、は? マジか どおりで効かないわけですよ バカかなぁ 

でもいつかは行かなきゃそのうち死んでしまいそう ある日突然前触れもなく私が死んだらみんなはどう思うのかな その顔を見れないのが辛いけど、死ねばみんなの記憶に焼きつくような気がして そうすれば私がみんなの中で一瞬主役になれるでしょ いいな上手に愛されたかった

高校の頃隣の学校の生徒が飛び込み自殺をしたことがありました 急行が通る大きな駅で彼は死にました その子のクラスメイトに話を聞いたら、彼はクラスの中心人物で、みんなは何故その子が死んだか分からなかったそうです 私も死んだらそう思われるのかな 私の苦しみを誰も知られずに死ぬのかな なんで?って思われるのかな 試しに死んでみようかな 急にいなくなってみたりして それでも誰にも気づかれないのかな 愛されたくて死ぬのかな私 何なのかよくわからないです