Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

眼球にバンドエイド

今日は朝起きて彼氏の職場に行き、そのあと期待外れだったお弁当を食べてなんとなく隣の県へドライブしました 本当は行きたいところがあったけれど、どこもダメで結局友達の家へ遊びに行くことになりました しばらく暴力的なゲームで大騒ぎしたあと16時ごろにファミレスへ行き、そのあとは22時まで3人で64して遊びました 昔のゲームって理不尽なんですね 長く続いているシリーズだけあって、今ではかなり洗練されていましたが、初代のはかなりキツイルールでなかなか盛り上がらなかったような気がします その後友達の彼女の仕事が終わったので、みんなで中華を食べに行き解散しました

楽しかったですよ 基本的には

最近ウケ狙いで暴言を吐かれることが多くて結構精神的に来てます 普段なら笑い飛ばせるのかもしれないけど、今はちょっと無理です 私が何を言っても否定されるし、容姿もdisられるし、比較されるしでしんどいです 多分それを聞いてる友達も最近はだいぶ引いてるような気がします  以前「お前は楽だ」みたいなことを言われたことがあって、その時は良かったと安心してむしろ嬉しく思っていたのですが、今はその言葉が呪いみたいになって自分が嫌なことを嫌と言えない状態になってます 唯一の利点だった器の広さが失われそうな気がして、やっぱり楽じゃないってがっかりされるかなと心配なんです 「そんな我慢してちゃダメだ」なんて言われそうですが、暴言を吐かれて傷付くよりも見捨てられることの方が私にとってはキツイ事なので、そう簡単になんとかできる事じゃないんです 結局はバカ女のままなんですかね私は そうでもしないと生きていけない気がするんです

無理してでも気に入られたいし愛されていたいです 無条件の愛なんてもらった事が無いから、こうやって必死こいて傷ついてでも愛されようとしてるんですかね 滑稽滑稽、烏骨鶏です 無理して愛された私は私なんですか? よく分からないです どうやったら無理をしないで生きていけるんですか 人生の難易度を下げて欲しい チュートリアルからやり直したいです こんな傷だらけのセーブデータなんて消えてしまえばいいのにな