Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

一番醜くて一番本当

今日も仕事でした 昨日とは真逆で苦手な上司とずっと二人で作業をしていました 無言が辛いし自分の話ばっかりで正直面倒くさいです 自分の話ばかりの人って全然面白くないですよね この上司以外にも周りにもう一人くらいいますが本当に面白くない ある意味コミュニケーションが下手だと思います 私も全然人のことは言えないですけど 察せられないんですかね 相手にどう思われてるかって サシでは遊びたくないタイプですね

なんてことをたまに思っちゃうんですけど、自分の酷さにドン引きしてます 事なかれ主義のつもりだったのに、急に誰かがとてつもなく憎く思えたりひどい時だと実害を加えたくなることもあるんですよね もちろん思うだけで絶対行動に移さないですけど ブッ殺したいくらい憎い人もいます 咬みついてやりたいこともあります こんな自分にびっくりします 私って酷い人間だな

今月はもうずっと忙しい予定なんですけどどうしても来週の土日が乗り切れる自信がないです 仕事で社外に行かないといけなくて、かなりヘビーなことが予想されるのとそんな状態で彼氏が女友達のところに泊まりに行っちゃうので正直メンタルも大変です ただの女友達なのに許せない自分が嫌で嫌でしょうがないです Twitterで共通フォロワーなのでその子のツイートが流れてくる度来週を思い出してしまって鬱になってます でも大事な友達らしいので絶対嫌だなんて言えないです もうしんどい 嫌だ 嫉妬深すぎるのが問題なんでしょうね でも私過去の恋愛で他の女というものが地雷になってしまったのでどうしても拒否反応が出ちゃうんです 嫌だ 嫌だよ やっていけるじしんがないです 嫌だ 来週にならないで 惨めだ 惨めだよこんなことも許せないなんて 何もないって、そういう関係じゃないって言われても嫌だ 私よりも思い出があるのが許せない だけど許せない自分が嫌だ 醜いなあ 汚いなあ 

 

こんな私なんか死ねばいいのに