Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

揺らめく紫

ちゃんと書いていたのに記事が消えて鬱です 馬鹿だ

仕事が忙しくてなかなか毎日更新できていないです ごめんなさい それでも毎日分は書いて行きたいと思っていますのでお付き合いください 付き合わなくていいけど

 

下見をしてきました 一番最寄りのドラッグストアが最安価で売ってたので嬉しかったです 給料が入ったらチャレンジするのでその時はまたレポします メンヘラらしくね

ここまで書いて昨日の記事と重複していることに気がつきました やっぱり馬鹿ですね

 

メンヘラっていう言葉、別に有ってもいいですよね 私みたいな何者にもなれなかった人々がメンヘラという括りにカテゴライズされることで安心できるような そんな気がするんです 上手いこと言えないけど 居場所が欲しいですね きつい どこにも居場所がない気がして毎日辛いんです わからない 何もかも分からないです なぜ私はこんなよく分からない不安に襲われて陰鬱な毎日を暮らしているんだろう 前世で大虐殺でもしたんですかね わからないよ

 

ごめんなさい、今日の分は短く終わらせます