Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

がらんどうの謝罪会見

ごめんなさい、サボって 自分で決めたことすらまともにできないのバカみたいですね 慌てて更新しますがはてなブログは優秀なので投稿時間を操作できるんですよね だからこの2日のサボりは無かったことになります バイバイさよなら私の2日間 こうやって色んな日を無かったことに出来たら良いですね 

メンヘラの鑑なので最近はずっと倉橋ヨエコを聴いています 梅雨色小唄という歌があるんですけど、ちょうどさっき書いたことのような歌詞で一日中頭の中でぐるぐるしています ”昨日までを惚ける顔”が欲しいですね

http://j-lyric.net/artist/a04d703/l015114.html

 

今日は朝から吐き気がすごくてずっと体調が良くなかったです 多分どこかの臓器がストを起こしているというよりは、単純にストレスから来てたんじゃないんかなと思います 本当にメンタルもかなりやられていてずっと鬱病みたいな顔面をしていました 比喩になってないような気もするんですけどね 仕事も初めてやることをいきなりやらされて、知らないうちにドンドン仕事を増やされて正直もうキツイです まだアルバイトなのに同じ時給で倍以上の労力とスキルを要する仕事をやらせるのどういう神経なんですかね ギャランティーがでないとやりたくないし、もう大きな不安要素の一つになってます しんどいしわからないし タバコ休憩のとき、となりのビルを見てまた何階建か数えちゃいました 4階もあれば十分だそうですよ 何にとは言いませんけど ちょうど4階だったし、下はアスファルトだったので丁度良いですね 仕事中目の前の作業にずっと集中して余計なことを考えないようにしていました 

仕事が終わった後、彼氏が迎えに来てくれてそのまま県庁所在地までラーメンを食べにドライブしに行きました 多分ここ最近私が沈みがちだったことに気がついて気分転換のためにという彼なりの優しさだったんだと思います 二人暮らしだとどうしても当てつけみたいになっちゃうのが辛いですね こんなに良くしてくれているのに鬱になって心配かけて 結構彼も心配してるのが伝わってきて、惨めで申し訳ない気持ちになってしまいました 自分が辛いのは勿論だけど、それによって大好きな人を苦しめることだけはしたくないです 絶対に嫌だ そんなことを思いつつ心の隅っこでは埃を被った救助要請が蹲ってるんです バカみたいな戦い 立てこもりです こんなワガママ何にもならないのに辛いです 状況は悪化の一途を辿るばかりです ごめんなさい 肝心のラーメンは物凄かったです バカみたいな量の所謂二郎インスパイア系っていうやつです 勿論味は美味しかったんですけど二人してギブアップしました リベンジしたいですね 食べている時って何も考えなくていいから楽ですよね 満たされない気持ちを食べることで補っている節もあると思います 満たされたい、満たされたいって私はどこまでも欲張りですね

 

ごめんなさい