Roxie's cause of death

Painful hunger on her mind.

どこにも行けない

また今回も未来に書いています せめて遅れても毎日分途切れないように頑張って書いていきたいと思います

 

今日も仕事でした でも今日は私の苦手な上司が出かけていて殆どいなかったので良かったです こんなダメ人間なのだから、せめて嫌いな人だけは作らないでいたかったのですが、どうしても苦手というか怖い人は出来ちゃうんですね でもどうやらその人は他の人からも疎まれているようなので良かったです 何がかは分からないですけど 

自分で自分を褒めるのも変ですが、ここで働き始めてから殆ど技術研修らしい研修をしてこなかったのに、予め伝えた自分のスキル以上のことを平然と要求されるので、独学で技術を磨いて一ヶ月にも満たない短い期間で何とか対応できるレベルまで伸ばしたっていうのすごいですよね そこだけは自分を褒めてあげたいと思います まあ嬉しいというかしんどすぎてプレッシャーに押しつぶされそうなんですけどね しかもその努力に気がついてもらえないんで虚しいです 褒めてもらうために仕事してるわけじゃないんであれですけど これで時給●●●円なのが馬鹿らしいです お金くらいは貢献したいんだからもっと欲しいです

 

今日も短めですみません